聞く技術研究所は新サイトに移行しました。新しいサイトをぜひご覧ください。
新サイトTOPページ⇒ http://www.dohouse.co.jp/kikulab/

CF Clinique~CMを提示して、その印象や購入意向を聴取、動画のパワーを属性別に診断する

アイキャッチ

■調査目的

  • スポーツドリンク「B」のCMが、生活者にどのような影響を及ぼしたのか/及ぼさなかったのかを明らかにする。
  • 分析にあたっては、「B」に対する関与度をもとに、生活者を「ストッパー」「認知ノンユーザー」「非認知者」に分類し、各属性に対するCMの影響度を分析する。

■回答者プロファイル

  • 性別:女性
  • 年齢:20~69歳
  • 未既婚:不問
  • 居住地:全国

 

■調査結果総括

総括

※クリックで大きな画像が見れます

myアンケートのリサーチアカウントを作成して頂くと、続きをご覧頂けます。リサーチアカウントの作成は無料ですので、お気軽にご登録下さい。

こちらからご登録ください

※アカウント登録の際、「myアンケートへのご要望・コメント」の欄に「聞く技術研究所:詳細希望」と書いてご登録下さい。

 

■関連サービス

myアンケート

30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、調査設計から実査までしっかりサポートします

カタログのダウンロードができます
お問い合わせはこちらです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

About The Author

聞く技術研究所|株式会社ドゥ・ハウス

聞く技術研究所の記事や調査結果の引用について

聞く技術研究所の記事や調査結果は、引用の際に株式会社ドゥ・ハウスのクレジットと、記事の公開年月(調査結果の場合は、調査実施年月)を表示していただければ自由にお使いいただけます。ご不明な点はお問合せください。

聞く技術研究所の調査結果について

本サイトに掲載している調査結果は、当社が自主的に企画、実施したものです。調査、分析結果については、データに基づき、第三者としての中立的観点から細心の注意を払って記載しております。また、商品名や、調査を通じてあがった生活者の声についても、各種調査手法を通じて得られるリアリティをお伝えするために記載することがございます。ご不明な点はお問合せください。

コメントをお待ちしています

  • 最近のツィート

  • 最近のアクティビティ

  • (c)DO HOUSE Inc. All rights reserved.
    Pマーク
    株式会社ドゥ・ハウス( http://www.dohouse.co.jp/ )はプライバシーマークを取得しています。
    当社の「個人情報保護方針」は( http://www.dohouse.co.jp/info/privacypolicy/ )をご覧ください。